忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/03 15:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
5月になって暖かな日が多くなりました (汗ばむ日も増えてきましたが
新人職員さん達の研修も、独り立ちに向けて大詰めを迎えております。



(↑現在、各ユニットに分かれて一日の業務を学んでおられます)

それでは、今回は新人職員の皆さんについて一人一人ご紹介いたします
(※名前はイニシャルで掲載します)

◎事務課
・名前:T・T
 趣味・特技:スポーツ観戦。小旅行。お料理。
 一言:人生の経験を活かし“こころ”を大切にし、パライソごしきのスタッフとして本気で挑戦して行きます。

・名前:S・S
 趣味・特技:ピアノ。野球観戦。カメラ。
 一言:早く仕事を覚えて、パライソの職員として力になれるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


◎介護課
・名前:Y・H
 趣味・特技:車を運転しながら大音量で音楽をかけドライブをすること。
 一言:入居者様が笑顔で生活できるよう手助けをしていきたい。

・名前:S・K
 趣味・特技:愛犬のピッコロと遊ぶこと。お酒を飲むこと。
 一言:利用者様に名前を覚えていただけるよう、笑顔で全力で頑張ります。

・名前:Y・S
 趣味・特技:音楽鑑賞。DVD観賞。卓球。
 一言:研修生ですが、正社員になれるよう頑張ります。

名前:R・O
 趣味:ドライブ。ショッピング。
 特技:ランニング。
 一言:パライソごしきの一員としての自覚を持ち、利用者様に名前と顔を覚えていただけるように頑張ります。

・名前:D・Y
 趣味・特技:スポーツジムに行くこと。音楽鑑賞すること。
 一言:皆さんと一緒に仕事を頑張っていきたいので、よろしくお願いします。

名前:M・K
 趣味・特技:ソフトボール。
 一言:利用者の方に楽しい時間を過ごして頂けるように“笑顔”を忘れないで頑張りたいと思います。

名前:M・K
 趣味・特技:極真空手。
 一言:利用者様やスタッフのみなさんに早く覚えてもらって、早く業務にも慣れて頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

名前:E・S
 趣味・特技:水泳。音楽鑑賞。
 一言:利用者様の目線に立ち、行動できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

名前:M・W
 趣味・特技:バレーボール。音楽鑑賞。読書。
 一言:笑顔を忘れずに精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


◎用務員
名前:K・K
 趣味・特技:釣り。
 一言:前職を定年退職しましたが、元気なうちは働こうと考えていましたが縁があって入職となりました。


新人職員の皆さんは間もなく研修を終えて、それぞれの担当部署・ユニットにて独り立ちします。
姿を見かけましたら、ぜひ暖かい言葉をかけてあげてくださいね
PR

【 2012/05/15 18:40 】
CATEGORY [ ☆お知らせ☆ ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴


4720b953.jpeg
本日、パライソごしきHPブログがスタートしました
 これから、パライソでのいろいろな
出来事をみなさんにたくさんお伝えしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。


【 2007/07/06 15:29 】
CATEGORY [ ☆お知らせ☆ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]